このブログを検索

2010年2月6日土曜日

レインボーCSアドバイザーオフィス


〒080-0015
北海道帯広市西5条南19丁目16 野寺ビル2F
設  立   
2004年 8月

業務内容
CS・顧客満足”の概念を基本にした研修・セミナーをご提供しております

接客接遇マナー研修
ビジネスマナー研修
医療接遇マナー研修
新入社員研修
中堅社員ブラッシュアップ研修
管理職研修
学生のためのリクルートセミナー
キャビンアテンダント志望者カウンセリング
コンプライアンス入門
ヒューマンエラー入門
実地検証・現場指導


営業時間   

11:00-17:00

定休日    

土曜、日曜、祝祭日

プロフィール

航空会社で約16年客室乗務員として勤務
指導客室乗務員 乗務教官として新人客室乗務員育成
機内サービスの企画・立案
接遇に関する講演
広報関連
お客様からのクレームの対応
安全に関わる研究(ヒューマンファクター)
TOP VIP(天皇陛下・皇族)フライト担当
VIP(総理大臣・大臣)フライト担当

退職後、企業研修の研究グループに所属
医療機関、病医院での「医療接遇マナーセミナー」
ホテル、小売業などのサービス業界での「接客接遇マナー研修」
企業、組織での「ビジネスマナー」「新入社員研修」などの社員研修
学校での「就職セミナー」
島根大学医学部 歯科口腔外科学講座 CSアドバイザー
日本マナー・プロトコール協会 会員
株式会社ベターコミュニケーション 登録講師
帯広商工会議所 登録講師
裏千家淡交会 終身師範会員(故野村宗文先生に師事)


http://www.cs-advisor.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿